SSブログ

御礼 [ドックスポーツ]

vcm_s_kf_m160_160x90.jpg
4月17日我が家のクロスが虹の架け橋を渡って行きました。

多くの方々に御訪問、御花、弔電、励ましの御言葉を戴きました。
心より御礼申上げます。

本日(6/4)はクロスは12歳を迎えるはずでしが、
今後とも兄弟達の元気な姿を引き続き伝えて頂けますと幸いです。

クロスは最後まで明るく家族の絆を命を懸け守ってくれました。

クロスを戴きましたA家様心より感謝しております。
有難う御座います。 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

品川クロス父

たいへんご無沙汰しています
品川のクロス父です

クロス君 なかなか会えませんでしたが 名前も同じクロス…またどこかで会えると思っていましたが 残念です


by 品川クロス父 (2015-06-17 14:58) 

キース父@千葉賢犬倶楽部

たいへんご無沙汰しています。
クロス君が虹の橋を渡られたとのことを最近知りました。
心からご冥福をお祈りいたします。
by キース父@千葉賢犬倶楽部 (2015-11-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽入君|- ブログトップ