SSブログ

最近は元気いっぱい!

右往左往しております。

熱い昨今

転勤に伴う職域が変わり、

与えられていた車に変わり、新幹線・飛行機・・・・

語学力の無さ、無知を思い知らされ奮闘中と共に

殆ど歩かなかった現状からせっせっせと移動しとります(笑)

お陰様で此処2週間で体重マイナス6Kg・・・・

熱中症とギリギリのせめぎ合いを展開

このまま腹筋割れるか(ありえん !

次市場へ向け上場ての内部統制等々

日々、リアルな胃痛と不眠(笑)

しかしながら、楽しいだよね~

いつ実現出来るかわからないが、欲しい余裕

ワンコ達と大会を楽しみたい昨今(笑)


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2011-08-02 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰です羽入君 ブログトップ