SSブログ

節目 [ドックスポーツ]

ディスクドッグを始め幾たびか大きな節目を向かえ
通過してきた。
その結果は良きにせよ悪しきにせよ事実として
私達チームの軌跡であり評価でもある。

2007年 USDDN日本代表チームの一員として
参戦する事ができた。
戦いを終え思い考えた思念が未だに消えない。

生を受け、私の様な凡人が世界と戦える誉。
再びこの大会にて戦いたい。
仕事の事情により1年半の間大会を離れたが
思いは消えず・・強くなる一方。

そして、今週末18日開催される日本予選。
代表権獲得に向け参戦。
ブログで公にして・・・・。
との思いは有るが、代表権獲得の為に参戦します。

自身? そんな物有るはず無い。
RISEと共に精一杯戦うだけ。

そう、精一杯戦いに行く。

ライズ! Enjoy!

緊張を楽しみに行って来よう。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

KAZUYA

仕事との両立、練習の確保もとても大変かと思いますが
代表権獲得に向けて競技頑張ってくださいね(^-^)/
by KAZUYA (2010-07-17 14:16) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://1mx6h5n.nippon.charitie.info/1mx6h5n/
by MATO (2011-04-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JFA参戦手記調整 ブログトップ